2024年2月14日水曜日

「日本の国際報道はウソだらけ」

「日本の国際報道はウソだらけ」

(島田洋一・飯山陽共著かや書房)

 この本はすばらしい!

「農家はもっと減っていい:農業の『常識』はウソだらけ」(久松達央著)
に続く快挙です! いい傾向です。

久しぶりに本物の国際論・政治論・平和の哲学を読んだ気がしました。
一般的にはこの種の論説を「右翼だ!」と論評するようですが、
とんでもないです。
真の平和と民主主義を希求する論説だと思います。

ぜひ、ご一読ください。

闘う弁護士 とある九州男児 さんから昨日頂きました。
素晴らしくて、一気に読んでしまいました。
まったく、違和感なく読めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画層をクリックすると拡大します。

アマゾンの広告


「はじめに」、「おわりに」、「目次」だけ、

コピーしました。何を言わんとしているか、解ります。









日本の政界やマスコミの常識は、国際常識と
真反対のことが多い!

不都合な真実を語る人間は、
政界・学会・メディア界から排除される。
国民が真実が真実をしる術がない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿