2019年7月3日水曜日

妹夫婦の素敵な『プチホテル&レストランベル』


    買って下さい!
     素敵な場所・建物です!


  俗っぽいものが何もない寂れた観光地、
     だからこそ、最適ではないでしょうか?


     サテライトオフィスに如何でしょう!


クリエイティブな仕事、ブルーオーシャン戦略に挑んでいる企業の皆さんへ、

妹夫婦の「住宅付きレストラン&宿泊施設」活用の提案です。
1991年、私が現役時代に建てた「プチホテル&レストラン・ベル」です。
一階の居住・営業スペースの他2階に個室が8つあります。
新幹線「佐久平駅」(軽井沢の次)からバスで1時間15分

創造的な思考、新たな価値、新たな戦略を生み出す
サテライトオフィス として活用できないでしょうか?

アララギ派の歌人伊藤左千夫に女の神山と詠われた蓼科山(標高2530m)の麓に広がる
穏やかな憩いの環境にたたずんでいる瀟洒な建物です。
周辺の森の中には、
筑波大学附属高等学校寮、慶應大学、日本大学等の学校寮が点在しています。
俗っぽいものが何もない寂れた観光地、
だからこそ、最適ではないでしょうか?

きっと、素晴らしい何かが誕生する筈です!

妹はフランス料理のシェフと一緒になり、
二人で真面目に働き通して、評判にもなり、借金は完済し、多少の蓄えもつくりました。
二人とも古希を超えて、第二の人生を考えています。

ですが、「ご所望であれば、皆さんの賄いは腕を奮ってやらせてもらいます」
と言ってますが、食べ過ぎにご注意ください。

目の前には園地が広がり、野外音楽堂があり、
小学生でも登れる蓼科山山頂へは90分、
女神湖、スキー場は歩いて200m、

下記のホームページを開いて画像と諸条件をお読み下さい。

女神湖畔に伊藤左千夫の歌碑が建っています。
蓼科高原には、、あららぎ派の歌人たちが、諏訪に住むメンバーの
島木赤彦に誘われてやびたび訪れて、秀れた多くの歌を残したそうです。
こちらは伊藤左千夫の蓼科山歌

信濃には八十の高山ありといへど女の神山の蓼科われは

媒介者の代理人 「蓼科だより」主宰 安江髙亮 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
Topに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿