2024年6月15日土曜日

腹式呼吸をやろう!

 3月から3ヶ月間、私が実証して、ステキな効果が現れました!

もちろん、個人差があるかも知れません。

しかし、無料です。試してみる価値はあるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本「自在力」(塩谷信男著サンマーク文庫)から、

急所の部分だけコピーしました。中古本がとても安く買えます。

お読み下さい。その要点だけ下にコピーを添付します。

ネットにもたくさん参考資料が載っています。

私は20年ほど前に中国の気功医師から教わったやり方と、塩谷先生のやり方の

混合になっています。

「体調がちょっと?」という人は試して見ましょう。

画像をクリックして、大きくして御覧ください。
「Esc」で戻ります。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




0 件のコメント:

コメントを投稿