2012年12月13日木曜日

蓼科だより・号外 〜田舎暮らし情報


蓼科便り」の皆さん,こんばんは。

今回の号外は,”田舎暮らし”には関係ないだろうとお叱りを受けそうですがお許しください。

下記添付は,「希望あふれる日本へ」からのメルマガです。
ここに添付されていた島田晴男先生の講演記録動画に唸らされました。
既にこれをご覧になっている方も多いと思いますが,選挙にあたってきっと参考にして頂けると思いご紹介いたします。

現在の政局・政党,野田首相,デフレ,原発マフィア,農業マフィア,TPP,教育,日本の民主主義等々です。

以前から島田先生の論説に惹かれていましたが,一層その想いを強くしました。
100%正しいかどうかは私ごときに判ることではありませんが,わたしはほとんど同調しています。

自分自身が関わっていて,日頃感心を持っている農業問題などは全く仰っている通りなので,他のことに関しても信憑性が高いと思っています。

3編になっていて,全部で100分超かかりますが,聞き応えがあります。
前号で書きました我々のマインドコントロールが証明されています。
島田先生を好きな人も嫌いな人も見て頂きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Begin forwarded message:
差出人:希望あふれる日本へ <mail@kibounippon.jp>
日時:2012121217:03:38JST
宛先:<mail@kibounippon.jp>
件名:2012年衆院選は今後の日本を左右する重要な選挙 島田晴雄先生セミナー動画公開! 希望日本メールマガジン 第24

********************
2012年衆院選は今後の日本を左右する重要な選挙

島田晴雄先生セミナー動画公開!

********************


【新着動画】
衆院解散からこれまでの政党の離合集散を
政治背景から読み解く!
また、
今の日本の政治
原発と新エネルギー
農業政策などを
多くの裏話を交えて舌鋒鋭く斬ります!



※公開できない部分は音声カット
してあります。ご容赦ください。


千葉商科大学学長
慶應義塾大学名誉教授
島田晴雄先生
20121129()収録分


http://p.tl/8R6D
(当会HPのセミナー動画ページに
リンクしています)

希望あふれる日本へ
http://www.kibounippon.jp
ーーーーーーーーーー
無農薬のお米を販売しています!
http://daylanbo.blogspot.com/

「田舎暮らしコミュニティ」のすすめ!
http://shinshumachidukuri.blogspot.com/2011/10/blog-post_9187.html
農楽のすすめ!
http://tateshinadayori2.blogspot.jp/2011/08/blog-post_26.html
”田舎暮らし”動画がYoutubeに300本以上
http://jp.youtube.com/user/takasukey
ーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿